SSブログ

WST-BLUETOOTH [雑記]

昨日(10月4日)、仕事の帰り道にヨドバシカメラに寄って、チョット聴いて見たのが運の尽き。
WST-BLUETOOTH を買って仕舞いました。
Westone Bluetooth_1.jpg

価格は先に購入したSonyのMUC-M2BT1と大差有りませんが、軽量で音質はフラットの様に感じられましたが、多分に繋いでいるXBA-300に依るところが大きいのでしょうが…。

昨年末に購入しました スマホ Xperia Z5(SO-03H)が故障交換して以来、調子が悪かったBluetooth も余り切れずに使えるようになり、本格的にBluetoothを活用しようと思った矢先にMUC-M2BT1が充電できなくなり入院とトラブルが続き、先日新品と交換され戻って来ました。

WST-BLUETOOTHのバッテリーの持続時間が8時間と云うのも出張などに都合が良い事と通勤時にネックギアの様に肩に載せるのは背広姿に似合わないな~と通勤に使う事を躊躇して居たのがこれで解決、毎日の通勤の苦痛が和らぎそうです。

【追補】
バッテリーの持続時間ですが、カタログでは「最大8時間」となって居ますが、今まで(11月30日)朝夕の通勤と昼休みの散歩などに使って2日未満で充電していますので、実働は1回の充電で8時間とは程遠い4時間半~5時間未満と云う所でしょうか?

そこで、出先で使うモバイルバッテリーを購入したのですが、妻と娘に見つかって3個も買ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0