SSブログ

お辞儀 [雑記]

小学生が横断歩道を渡るとき、停車してくれた車へお辞儀をして渡ると云う事で、動画を見ていたら、こんな可愛い動画がありました



可愛いですね !

この動画を見て、従兄弟の女の子が朝のNHKニュースでアナウンサーが朝の挨拶をすると、テレビの前にキチンと正座して「おはようございます!」と元気に挨拶していたのを思い出しました。

その子は今、日本酒を水のように飲んでいます…
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

おじぎのしかたがすごく丁寧でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-16 22:07) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

この頃の子供は何をしていても可愛いですね !
by musselwhite (2016-11-17 13:34) 

てんてん

かわゆいなぁ[__るんるん]
by てんてん (2016-11-20 12:46) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

こういうのを見て居ると「ホッ」としますね。

こう言う可愛い女の子が歳を取ると…(笑)
by musselwhite (2016-11-20 21:17) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
なんか良いなあ、こういう風景って。
孫だったら溺愛しちゃいますね、わたし。
by ナツパパ (2016-11-23 09:21) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

お仕事は一段落しましたか?

私は、「抱っこさせて」って頼んでしまいます(笑)
by musselwhite (2016-11-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0