SSブログ

思いやり [雑記]

習さん、そして偉大なる人民の皆様、恥ずかしいと思いませんか !

少しはニャンコを見習いなさい(あ! 習 と云う字が入って居る)



先日市内のお土産通り(通称「狸小路」を歩いて居ていたら、道の真ん中に十数人の観光客が…それを見た小さな女の子が「あ!中国人が居る」と叫んでも、振り向くのは日本人だけ…

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ナツパパ

おおおっ...途中からがすごい!
びっくり、そして感心。
習さんとは言わず、カミさんよ、わたしのまんじゅう独り占めにしないでね(笑)
by ナツパパ (2016-11-25 09:41) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

>わたしのまんじゅう独り占めに~
我が家では「太るよ」の一言で返してよこしますよ!

焼き肉の時に娘に見せてあげたくなりました。
by musselwhite (2016-11-25 15:15) 

song4u

ホント、途中からが凄い!
思いやりというか、譲り合いというか。
ビックリ!!
by song4u (2016-11-25 23:23) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

>途中からが凄い!

本当 ! 見始めは最後には熾烈な奪い合いに発展と思って居たら…
予想外の展開でした。

尖閣諸島もこうなれば良いのにね(笑)
by musselwhite (2016-11-28 09:16) 

ぼんぼちぼちぼち

奪いあいが途中からゆずりあいに~
ミルク不味かったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-28 21:14) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

>ミルク不味かったのかな?

好みの味でなかったとか?…有り得ますね[__わーい]
by musselwhite (2016-11-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0