SSブログ

可愛すぎる [雑記]

可愛すぎます。



果たして飼育員さんは嬉しいのやら…
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

song4u

まったくですね♪
by song4u (2017-06-22 17:42) 

ナツパパ

おっしゃるとおり!!
by ナツパパ (2017-07-03 15:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、飼育員さんのこと大好きなんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-04 21:16) 

musselwhite

song4u さん、ナツパパさん、ぽんぽちぽちぽち さん、お久しぶりです。

これだけ好かれると悪い気はしませんね。
でも、仕事にならないから、困った物なんでしょうね!

一度で良いからこう言う身分になってみたい。
by musselwhite (2017-07-05 08:58) 

がり

邪魔だけど、かわいいから邪険にはできませんね。
by がり (2017-07-05 22:03) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>かわいいから邪険に~
きっと、毎日の様に見て居る飼育員さんは身近なパンダに特別な感情は持って居ないかも知れませんね。

一度で良いからこう言うふうになって見たいですね!
by musselwhite (2017-07-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0