SSブログ

おデブ [HANA]

HANAも生後7ヵ月

3月中旬、爪切り時の体重が2.4キロになってしまいました。

小粒のせいか、一度の食事の量は少ないのですが…よく食べます。
大きなウンチを日に2度…(とても臭いです)

一日4度、6時間おきに15グラム前後のお食事をします。
食事の時間は1時間前後、ダラダラ食いは禁止。

そのせいか、食事の時刻が近づくと何気ない態度で催促をして来ます。
Hana よい子_1.jpg
よい子のポーズで無言のママ私の目をジッと見つめます。
毎回これでイチコロです。

ただ、朝だけはケージの中で飛び跳ねてご飯の催促をします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケージの中で一人(猫)遊び…
DSC_0160_1.jpg
白いうさちゃんは満身創痍で現役を引退し、クマちゃんが単独でHANAのお相手をして居ますが、どれだけ持つか心配です(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

お名前(必須)

”白熊”さん、お久しぶりですね~。 猫ちゃん、大分大きくなったようですね~。 何となく親ばかの様ですね~。 そう言う私も”らら”に対しては”親ばか”を発揮している・・・と妻が言う。 我が家のペットのフェレットは、体力も無く餌も食べず、後何日持つかな?という状態です。ペットとはいえ、家族の一員だから死を迎えるとなると心は穏やかではナイ!! 此れも”親ばか”なのでしょうか、ね?
by お名前(必須) (2018-04-08 08:49) 

夢旅人

”白熊”さんん、コメントは私でした・・・
by 夢旅人 (2018-04-08 08:51) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>体力も無く餌も食べず、後何日持つかな?という状態です。
それは、心配ですね…
獣医さんは何と?

我が家のお姫様は食べます!
今では2.7キロもあって、獣医さんにアラ!太ったね~と云われて仕舞いました。
by musselwhite (2018-04-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。