SSブログ

初めての葡萄

米沢の友人から葡萄を頂きました。

一人でコッソリ盗み食いをして居ると、どこからともなくHANAが現れ、早速チェック !
猫に葡萄は禁物と判って居ましたので、臭いを嗅いでいる内は黙認…ペロリと一舐め…
ストップ !
01_1.jpg
02_1.jpg
03_1.jpg
華(HANA)は私が口にする物は段でも食べられると思って居て、チーズ、パイナップル、ビーフジャーキー、プラム、バナナなど何でも口にします。
(一応、事前に調べてから少量与えて居ます)
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

夢旅人

”白熊” さん、明けましてお目出度う?御座います。

何でも食べる ”HANA” 、いいのかな〜?
我が家の猫は、野良を拾って来たのですが、
恩知らずと言うのか? 暴れん坊で少々手を煩している。
まぁ、元気が何よりなので良いのですがね。
by 夢旅人 (2021-01-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。