SSブログ

どこに居るの…? [HANA]

皆さん、コロナにかからず大丈夫ですか~
ガースーガスに変化して今はカスになって仕舞いましたね(笑)

今年の札幌は雪が少なく除雪では大変楽をさせて貰って居ます。

家の周りには毎日の様にが出没して足跡だらけになって居ます。
華ちゃんはかすかな足音を聞きつけて外を見る為に窓に出てますので、狐は美味しそうな小さな猫だな~と目を付けられて居るのかも知れません。

華ちゃんは小粒で食も細く120キロカロリー前後で一日を過ごし、3歳半でもまだ3.5キロしか有りません。
いちにの活動時間は2時間程度で殆ど寝て過ごしています。

DSC_0028 (Large).jpg

DSC_0027 (Large).jpg

本人は隠れて居るつもりの様ですが…丸見えです(笑)
【本文と写真は何の関わりも有りません…お詫び致します】
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

song4u

姫君、お健やかで何よりです♪
春まであと少しですね。いや、もうちょっとあるか。
早く春になって欲しい今日この頃です。
by song4u (2021-01-27 14:32) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

今年の札幌は今の所雪が少なくて大変楽をさせて貰って居ます。
お陰で体重が増えて仕舞って居ます(笑)

華を見習って小食に徹する事が出来れば良いのですが…
by musselwhite (2021-01-28 13:08) 

ぼんぼちぼちぼち

本州の日本海側では大雪らしいでやすが、札幌は雪、少ないのでやすね。
雪かきお楽で何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-30 12:06) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

今の所、札幌は少ないですね…
と言って居るとドカッと降ってヤッパリ…と云う事になります。
雪かきも運動になるのですが、寒中にやらなければならないのが…(笑)
by musselwhite (2021-01-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。