SSブログ

made in USA [ワードローブ]

最近、色々な所で made in China が幅をきかせて居ます。
当然街角でも…(泣)

暇つぶしにeBayを眺めて居たら、made in USAが散りばめられたデニムが目に付きました。
ここ暫く目にしなかった、アメトラ殺し文字の USA
お値段高め($128)でLevi'sの倍の価格なので少々迷いましたが…エイ!

聞くところによると、米国内では3倍前後、日本国内では4~50,000前後の価格だそうです(人伝の価格です)
同じブランドでも、コレがChina だと半値以下になるのだそうです。

サイズはワンサイズアップの36/32(普段は34/32なんですよ)です。

RRL 001.JPG

RRL 002.JPG

RRL 003.JPG

RRL 004.JPG

ボタンフライのデニムは何足か持って居ますが、フロントのボタンは急ぐときは大変です(笑)

RRL は Ralph Lauren が所有する牧場の名前に由来するするそうです。
nice!(7)  コメント(2) 

中国で売られていたそうです [雑記]

或るブログに載せられて居たものです。

中国で売られて居たサンドウィッチだそうですが…
パッケージから出したところは
外観.png
しかし、その中身は
中身.png
流石、経済、軍事大国であり、法治国家である、習先生を代表とする中国共産党の国ですね。
法律は紙くず同然の国は違いますね。(・_・)(._.)
nice!(6)  コメント(6) 

わかる、わかるその気持ち [雑記]

暑い毎日が続いて居ます。
如何お過ごしでしょうか?

最近運転者のマナーが悪いのが目立つ今日この頃ですね。
車道に出ようとする車が歩道を塞ぎ、歩行者が歩道に出なければ進事が出来ないと云う状況に出くわす事が頻繁にあります。

似た様な状況下でスッキリする様な例がありました。

ご覧になってスッキリして下さい。

では…

nice!(5)  コメント(4)