SSブログ

バリバリ…ビリビリ… [雑記]

楽しそうですね !
きっと、病みつきになって居るでしょうね。
仕草は可愛いのですが、お家の人は…複雑でしょう…[わーい(嬉しい顔)]



この後、張り替えても同じ結果になると…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

がり

これはたまったもんじゃありませんね。
しかたない、諦めるまで
プラスチック製の障子にでもしましょうかね。^^;
by がり (2013-09-02 15:41) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>たまったもんじゃありません~
男の子ならこの面白さは解ります。
昔は年末の障子張り替えの時に父が 「今日は好きな様に破いて良いそ」と云われ、弟と一生懸命に破きました(笑)

がり さんは経験有りませんか?
by musselwhite (2013-09-02 16:03) 

song4u

あ~あ、もう!^^;
by song4u (2013-09-02 21:48) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

>あ~あ、もう!
song4u さんもやってみたいですか?
私もひさしぶりにと思ったら障子紙がプラスチックでした…
by musselwhite (2013-09-03 10:20) 

NO NAME

”白熊”さん、おはよう!!

子猫も遊びたいのでしょうね。
人間の子供でも、襖や障子を破って遊ぶのは世の常だもんね。

エッ、大人だって”破る行為”は常なんだから。
政治家は公約を破り、企業は約束すら守らず、原発事故収束なんて、夢の又夢。

男女の間でも、”破る行為”の面白さ・楽しさが有るのでしょう。
トラブルって思いもしない事が起きるのは、此の行為あっての事なのか?

猫が障子を破る・・・可愛いものではアリマセンカ!!ね。
by NO NAME (2013-09-03 11:20) 

musselwhite

NO NAME さん、こんにちは。
夢旅人 さんですね…(笑)

普段駄目と云われて居る事をやる気持ちよさ…ささやかな反逆精神でしょうか?

人間の大人の破る行為に比べたら子猫のは本当に可愛いですね。

by musselwhite (2013-09-03 15:19) 

HIROMI

何か動くものが障子に映っているのかしら?
by HIROMI (2013-09-04 00:53) 

musselwhite

HIROMI さん、こんにちは。

>何か動くものが障子に~
映像では室内より外部の方が明るい様ですから、移っては居ないかも知れませんね。
きっと、音がするし障子の桟が梯子状になッテおもしろがって居るのではないでしょうか…

それにしても後始末が大変でしょうね(笑)
by musselwhite (2013-09-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0