SSブログ

怖い… [HANA]

排雪が終わった当日の夜半から降り始め、3日間で80センチも降り積もっり除雪による筋肉痛で全身麻痺状態の今日この頃…如何お過ごしでしょうか?

今年の8月で7才になる華ちゃんは甘えが激しくなり、飼い主の周りから離れません。
椅子に座って居ると膝の上に載ったり脚の間に入ってグルーミングを始めたり寝たりします。
人間の年齢で40才のオバサンの年齢なんですが…

天井に何かを見つけて…

00.JPG


珍しくカメラ目線です

01.JPG


飼い主殺しの寝顔
そう思って居るのは飼い主だけ
03.JPG

02.JPG


可愛い寝顔も…

04.JPG
こうなったり
05.JPG
こうなったり
06.JPG
こうなったりしちゃいます

先日動物病院で爪切りをお願いした時に、獣医さんから「肉球が乾燥気味ですね…」と言われてワセリンを塗ろうか迷って居た時に小雪さんのブログ https://kitanokoyuki.blog.fc2.com/blog-entry-2862.html で紹介されて居たクリーム
07.JPG

を買い、早速塗布しましたが、直ぐに舐めてしまい効果の程は定かではありません(笑)

最近海外の海賊版を多数入手して驚いたのは、Rolling Stones Bob Dylan Bruce Springsteen の物が多い事です。
人気に比例して居るのでしょうか???
近い内にアップロードしたいと思います。


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

marimo

肉球ケア用のクリーム、気になってはいましたが、
実際に使ったことはないです。
そうですか・・・舐めちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
by marimo (2024-03-03 13:51) 

musselwhite

marimo さん、こんにちは
塗って 精々2~3分と言う所でしょうか…呆気ない結末ですね(笑)
ペット用のウエットティッシュで丁寧に拭いて汚れをとった後、指で塗りつけるのにかかった時間に比べて何と呆気ない事か…でも塗らないよりは良いかなと思う様にして居ます(笑)
by musselwhite (2024-03-05 16:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、可愛い寝顔から、ラストはほんとに怖〜いお顔でやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-07 18:54) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは

寝顔からの形相の変わり方が極端なのですが、一緒に生活を始めて7年目なのですが…ゾッとする時がたまにあります…が寝顔見ると騙されます(笑)
by musselwhite (2024-03-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。