SSブログ

やられました… [HANA]

ここ数日、帳尻を合わせるかの様に雪が降り続け70センチ越えの積雪になった様です。

先日出かけようと思い、椅子の上に置いて置いた革のジャケットに災難が降りかかりました。
置いて別な用を足して戻って来ると、ジャケットの上に華がすまし顔で香箱座りをして居ます。
華を抱き上げて…アアアア・・・!!!
革ジャンで爪研ぎ.JPG

爪研ぎをされました…爪痕も鮮やかに!
ダイソーでスポンジ付き紙やすりを買って来ましたので目立たなくしてみようと思います。

以前、ショルダーバッグに噛み付きオモチャにされ、彼方此方に歯とヨダレの跡を付けられましたが、穴が小さく目立たないのでそのまま持って歩いて居ます。
nice!(14)  コメント(6) 

あけましておめでとうございます [HANA]

皆様 あけましておめでとうございます

新年早々に大きな地震があり、被災された方々にはお見舞い申し上げます。

札幌の年末年始は雪が降る事も無く晴天続きで大変楽をさせて貰って居ます。

昨年末我が家の 華ちゃんが腎臓結石を疑われて療法食(?)で様子を見てきましたが1ヶ月後の再検査の結果陰は消えて居て、このまま今の食事を続けて下さいとの診断でした。
因みに食べているご飯はロイカナのユリナリーケアです。

そのせいか、華ちゃんは朝夕大変元気で、飼い主は寝不足の毎日です(笑)
最近華の遊び相手に選ばれたのはBrooksBrothersのワイシャツ(米国製)…噛みついてヨダレを付けて振り回したり、引っ掻いたりと孤軍奮闘で歯形だらけです。

DSC_0374.JPG

狙い澄まして飛びかかろうとしている…


DSC_0398.jpg


DSC_0395.jpg


DSC_0380.jpg 遊び疲れてお眠の華ちゃん…


DSC_0362.JPG 戦闘モード以外では可愛い華ちゃんです


今年もよろしくお願いいたします。
nice!(13)  コメント(2)