SSブログ

眠い…遊びたい…けれど眠い… [HANA]

4月末に吐き戻して動物病院を受診した後、次第に元気を取り戻して来たですが、最近節電に励んで早寝になって来た様です。
いつも病院受診時に入れられるキャリーケースは興味は有っても入る事が無かったのですが、どう云う風の吹き回しか中で寝る様になりました。

我慢の限界…でも周りの気配に聞き耳を立てて… 01.JPG


チョット気になる… 02.JPG


なに? 03.JPG


04.JPG


でも眠い 06.JPG


眠い… 07.JPG

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ナツパパ

もうすぐ元気になって外で遊べるかな?
夏がやって来るぞ、と言ってみたいです。
by ナツパパ (2023-06-16 11:10) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは

華は完全家猫で外へは出ないんです…抱っこして外へ出ると「帰る」と泣き喚きます。

我が家にはクーラーが無いので、暑い日は華と霧吹きを使った水遊びをします。
霧をかけると目をしばしばさせて纏わり付いて来ます。

8月で満6才…おばさん猫ですね(笑)
by musselwhite (2023-06-16 12:06) 

ゆきち

華さん、元気になって良かったです^^
ちょこんとアゴを乗せる様子が可愛らしいですね。
by ゆきち (2023-06-16 12:39) 

musselwhite

ゆきち さん、こんにちは

華の数少ない目を細めさせられる姿です(笑)
日頃怒った顔以外殆ど無表情なんです…(泣)
こてつ ちゃんは表情豊かで良いですね~

by musselwhite (2023-06-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。