SSブログ

サングラス [雑記]

こう云う形のサングラスが有るのですね…

14692639_1.jpg

考えたのは日本人じゃあ無いね…きっと。

もう少し小さめの方が面白いかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

がり

コメントのしようが・・。
お遊びならいいんですけど。^^
by がり (2013-09-05 16:25) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>コメントのしようが・・
テレビやフォトマガジンなどで、目を隠したシーンを見ますが、それを真似た者では無いでしょうか?
by musselwhite (2013-09-05 21:08) 

milbon

こんばんは。

歳をとってもおしゃれと色気を心掛けている積りですけれど、
そう、顰蹙を買わない手前ぐらいで。このサングラスはさすがに私も
掛けられません。
by milbon (2013-09-08 20:28) 

musselwhite

milbon さん、こんにちは。

>色気を~
我が家では ヒヒジジイ と呼ばれ、見る影もありませんです…(笑)

>このサングラスは~
精々仮装パーティーくらいなら何とかなりそうですが…普段はただ笑われる為に掛ける様なものですね(笑)
by musselwhite (2013-09-09 10:55) 

夢旅人

”白熊”さん、お元気でか~、

こんな可愛い女の子を見れば、元気も出るよね~。
サングラスが大きすぎて、誰だか判らない様に加工した写真みたい・・・

サングラスが大きすぎても、なんとも可愛い唇と小鼻。
こんな別嬪さんを見れば、グラスを外したくなるね~!!
by 夢旅人 (2013-09-10 20:37) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>こんな可愛い女の子を見れば~
まだまだお若い証拠です。 (^00^)v

>グラスを外したくなるね~
外した後はどうするのですか?
by musselwhite (2013-09-11 09:01) 

夢旅人

”白熊”さん、こんばんは

決ってるじゃ~ありませんか!!
「君には、裸が一番似合う」ですよ~。
by 夢旅人 (2013-09-12 21:25) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>君には、~
過激なご発言、有り難う御座います。
思いは同じで安心しました…(笑)
by musselwhite (2013-09-13 11:27) 

シービーちゃん

これ、面白いです。忘年会のときに使えそう。
by シービーちゃん (2013-09-22 14:41) 

musselwhite

シービーちゃん こんにちは。

>忘年会のときに使えそう
集合写真の中に、一人だけこのサングラスなら…(笑)
by musselwhite (2013-09-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0