SSブログ

?? [雑記]

遊んで居るのでしょうか…



この動きに何か有るのでしょうか?
そうは云っても、見事なモノですね[わーい(嬉しい顔)]

ニャンコの動きは軟体動物ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

がり

子供がうんていで遊んでるみたいで、可愛いですね。
それにしてもよくこんな行動考え付くものですね。(▽` )
by がり (2013-09-07 17:59) 

ナツパパ

下がタイルで滑りやすいのもあるのかな、なんて思いました。
このネコちゃんは遊びの天才ですね。

このたびは、拙ブログにコメントをありがとうございました。
ようやく、少しずつですが、日常が戻ってきました。
by ナツパパ (2013-09-07 20:00) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>子供がうんていで遊んでるみたいで~
子供は上手に遊びを見つけますね…それが中学や高校になると下手になるのは何故なんでしょうね?
by musselwhite (2013-09-09 10:43) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

突然の事で、さぞ驚かれた事と思います。
御心情お察し申し上げます。

>このネコちゃんは遊びの天才~
最近のニャンコちゃんは面白いですね…
以前からこんなに面白かったのでしょうか?

by musselwhite (2013-09-09 10:51) 

夢旅人

”白熊”さん、こんばんは

色々と面白い動画を探してきますね~。
歩伏前進ならぬ仰天前進・・・手足の鍛錬なのか?
そういえば、私は手足が衰えたな~、見習うとしましょうか、ね。

by 夢旅人 (2013-09-10 20:32) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>色々と面白い動画を~
… 暇なんです…(笑)

>私は手足が衰えたな~
私もです、最近女性にも追い越されます。
若い頃は嫁に もっとゆっくり歩きなさいよ~ と云われましたが…いまは何も言われません。
by musselwhite (2013-09-11 08:57) 

ねじまき鳥

ビックリです。


by ねじまき鳥 (2013-09-21 12:32) 

シービーちゃん

アスレチック、それともうんていのよう感覚なのかな?
by シービーちゃん (2013-09-22 14:42) 

musselwhite

ねじまき鳥 こんにちは。

最初は何をするのか判りませんでした…
意表を突きますね!
by musselwhite (2013-09-23 09:25) 

musselwhite

シービーちゃん さん、こんにちは。

>アスレチック、それともうんていのよう感覚なのかな?
なにやってんの ? って、聞いて見たいですね(笑)
by musselwhite (2013-09-23 09:26) 

murayasu428

クレージーキャッツの動きに「あっと驚く為五郎」
by murayasu428 (2013-09-23 12:00) 

musselwhite

murayasu428 さん、こんにちは。

>「あっと驚く為五郎」
Classicなネタが登場しましたね(笑)
by musselwhite (2013-09-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0