SSブログ

高橋美鈴 さん [雑記]

NHK札幌放送局に 私の好きなアナウンサーがやってきました。 [わーい(嬉しい顔)]
高橋美鈴.jpg
「美の壺」谷啓さんと絶妙なコンビで楽しませてくれた初代ナレーションの 高橋美鈴 アナ です。

甘くとろける様なナレーションがとても素敵で、その声を聴きたい為に美の壺を見て居たと云っても…

毎朝その声が聞く事が出来るなんて…[黒ハート]

礒野佑子 アナ も暫く居たのですが、逃げられてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

夢旅人

”白熊”さん、おはよう!! 早朝のUPですか~。

局アナ・・・聡明で美人という事なのでしょうか? お嫁さんにと引く手あまたの様ですが。

民放の局アナは、美人なんでしょうが、少々下作に思えて仕方がない。
そこへいくと、NHKはさすがNHK、上品さが漂っている。

”白熊”さんがお好きな高橋美鈴アナ、鈴の如く爽やかで気品がある。
いい御趣味であられるようですね~!!”白熊”さんは。
by 夢旅人 (2013-09-25 10:11) 

がり

黒木瞳さんにちょっと似た知的美人ですね♪
by がり (2013-09-25 14:32) 

auf

TVはほとんど見ないのですが谷啓が出ていた「美の壷」はたまに見ていました.なかなか
面白かったです.この番組もBSに移動してしまったので見ることができなくなりました.
by auf (2013-09-26 16:21) 

ナツパパ

いかにもNHKのアナウンサーさん、という安心感があります。
こういう雰囲気の方、少なくなりましたねえ。
軽い、あるいは乗りだけの方は民放で溢れておりますから、
NHKは王道で行ってほしいものです。
あ、もちろんわたしも、美鈴さんのファンなんですよ。
by ナツパパ (2013-09-28 14:49) 

ねじまき鳥

声のいい人は素敵ですね。

by ねじまき鳥 (2013-09-28 17:22) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>さすがNHK、上品さが~
まあ、何処まで本当なのかは判りませんが…(笑)

>いい御趣味で~
あ! 褒めて頂きましたね…有り難うございます。
by musselwhite (2013-09-29 15:08) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>黒木瞳さんにちょっと似た知的美人~
学業成績は優秀だったらしいですよ…

がり さんもこう言う感じでしょう …?
by musselwhite (2013-09-29 15:10) 

musselwhite

auf さん、こんにちは。

>番組もBSに移動してしまったので見ることができなくなりました.
色んな番組のナレーションをして居ますので…
by musselwhite (2013-09-29 15:12) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

>いかにもNHKのアナウンサー~
かたそうですね(笑)
北海道出身のアナでは 他に森田アナが…此方は高校の後輩で…こっちもかたそうです(笑)

>もちろんわたしも、美鈴さんのファン~
あ…嬉しいですね…
by musselwhite (2013-09-29 15:15) 

musselwhite

ねじまき鳥 さん、こんにちは。

>声のいい人は素敵ですね
聞いていて癒されます。
毎朝高橋アナの声を聞きながら支度をしているのですが…遅れ気味になって仕舞います。
by musselwhite (2013-09-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0