SSブログ

賢すぎます [雑記]

他のワンちゃんが遊んで居るオモチャが欲しいもう片方のワンちゃんは策略を巡らせます…[がく~(落胆した顔)]



何気ない行動に恐ろしさを感じますね[わーい(嬉しい顔)]

この様な技は教わる術が無いと思いますが…本能では無いと…このワンちゃん固有の知恵なのでしょうね
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

haku

悪賢いですねぇ~ ^m^
by haku (2013-09-29 19:27) 

musselwhite

haku さん、こんにちは。

>悪賢い
人間ならば石を投げられますね(笑)
by musselwhite (2013-09-29 20:25) 

夢旅人

”白熊”さん、今晩は

何処で身に着けたのか? 智慧者といえば良いのか?

by 夢旅人 (2013-09-30 17:54) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>智慧者といえば良いのか?
事が事だけに 頭に「悪」が付きますね(笑)

見て居る分には楽しいですけれど…
by musselwhite (2013-10-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0