SSブログ

鬼が笑う カレンダー [雑記]

早々と2014年のカレンダーが発売されました
2014 Calendar_1.jpg

おまけに CD が1枚 付いて居るのは例年通りです。
この CD だけ単独で販売されて居ます。



何処かで鬼が笑っている事と…そうでもないかな?
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ナツパパ

ああ、もうそういう時期なんですねえ。
カレンダーは、土壇場になって買うのが毎年のことで、
来年は気をつけなくちゃ...と思うのも、毎年のことです(笑)
by ナツパパ (2013-10-06 11:05) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

>カレンダーは、土壇場になって~
そうですね…使うかレンダーは土壇場ですね。

このカレンダーは おまけに付いて居る CD がお目当てなんです。
私にとっては、CD のおまけがカレンダーと云う所でしょうか(笑)
by musselwhite (2013-10-06 11:27) 

シービーちゃん

もう手帳も、発売されていました。早いなぁ。
by シービーちゃん (2013-10-06 12:31) 

musselwhite

シービーちゃん こんにちは。

>もう手帳も、発売~
そうなんですか…じゃあ 鬼に笑われませんね(笑)
by musselwhite (2013-10-06 19:53) 

夢旅人

”白熊”さん、こんにちは!!

手帳・・・来年用の。
10月になれば店頭を賑わす手帳ですね。
我が家は仕事の関係で専門の手帳を7月には、業者が送って来ます。
早過ぎて置き場に困るのですが、業者も早く売りたいのでしょうね。

それこそ、早過ぎて、『鬼が笑う』って事かな?
by 夢旅人 (2013-10-07 17:02) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>専門の手帳を7月には~
早すぎて、キット鬼は笑わないと思いますよ…笑って居る場合で無い(笑)
by musselwhite (2013-10-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0