SSブログ

ドッキリ [雑記]

海外版 ドッキリ みたいですね。






悪趣味と云う人も居ると思いますが、楽しんで居るようですね
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

がり

笑い方がおおらかでいいですね。
でも夜一人のときだったら
腰抜かしそう。^^
by がり (2013-10-07 13:42) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>腰抜かしそう。^^
間違い無くチビッテしまいますね…
by musselwhite (2013-10-07 13:52) 

夢旅人

”白熊”さん、こんにちは

トリックもここまで来ると、”やり過ぎ”? ”悪趣味”?
考えが浮かぶ事が素晴らしい!!
冗談は生活の潤滑油の一種とでも云えば良いのか?
by 夢旅人 (2013-10-07 17:09) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>やり過ぎ”? ”悪趣味”
文化の違いと云う言葉で済まされない場合も起きるかも知れませんね。

冗談を真に受けられたら、笑って居る場合じゃあ無くなりますよね(笑)
by musselwhite (2013-10-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0