SSブログ

やってくれますね~ [雑記]

まさかと思いましたが…やっちゃいましたね !



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

song4u

まさか・・・とは思ったけど。
すごい!!
by song4u (2014-05-21 08:52) 

夢旅人

”白熊”さん、お久しぶりです

最近の子供は、刺激が強いものを好むのでしょうね。
そして、心の奥底には、誰でも変身願望を潜めているのか?

いやいや、変わりたい気持ちは大人の方が強いかな。
仕事に、女房に疲れ果てていて・・・
by 夢旅人 (2014-05-21 11:05) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

初めは子供だましと白けた目で見ていましたが…凄いですね!

何時も思うのですが、こう言う事をするアメリカ人って可愛いですね(笑)
by musselwhite (2014-05-21 14:06) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

子供は素直に喜びが態度に出て可愛いですね。

>変身願望を潜めて~
私の幼少のみぎりの鞍馬天狗や月光仮面(古っ)なんか最たるものでしょうね。

>仕事に、女房に疲れ果てて~
確か二仕事は疲れ果てて仕舞いましたね…でも女房はこれから一緒に居る時間が長くなるので気を引き締めて…(笑)
by musselwhite (2014-05-21 14:11) 

てんてん

あはははっ!おもちろい^^
by てんてん (2014-05-21 21:49) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

漫画や映画の世界を実際にやってみると云う発想は立派というか…或意味感心させられますね。
by musselwhite (2014-05-22 10:40) 

macharun

ネタも面白いですが、こういう人が街中にいるところがいいですね~(笑
by macharun (2014-05-24 11:55) 

ナツパパ

すごいパフォーマンスです。
一度実際見てみたいなあ。
by ナツパパ (2014-05-24 17:33) 

musselwhite

macharun さん、こんにちは。

>こういう人が街中にいるところが~
日本ならば、警察が来て何処かへ連れて行かれるのでしょうね…(笑)
by musselwhite (2014-05-24 20:24) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

>一度実際見てみたい~

お孫さんにやって見せたら株が上がるでしょうね!
by musselwhite (2014-05-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0