SSブログ

何てことを… [雑記]

人間の世界にもこう言う事が有りますね…



一生懸命何かをしたのに他人の不用意な行動でそれが駄目になってしまい…

最後のパンチを繰り出した気持ちが痛い程分かるような気がします。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

夢旅人

”白熊”さん、お早う!! お久しぶりです。

全くそうですね~、堪忍袋の緒が切れた・・・という事でしょうか?
歳の所為かなのか?短気だった私も根気よく我慢が出来る様に・・・成った。
by 夢旅人 (2014-07-04 09:41) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>堪忍袋の緒が切れた~
カッとなって思わず…と云う所なんでしょうね(笑)

>根気よく我慢が出来る様に~
私はまだ修行が足りません…(泣)

長生きする為にはノンビリマイペースなんでしょうが、無理かな?(笑)
by musselwhite (2014-07-04 11:42) 

song4u

よくこんな絵が撮れるものですね。
ホント、感心します。^^
by song4u (2014-07-04 22:42) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

>よくこんな絵が撮れるものですね
本当ですね…根気よく待って居るのでしょうね。
これが演技だとしたら凄いでしょうね(笑)
by musselwhite (2014-07-05 20:13) 

がり

思わず声を出して笑ってしまいました。
もう一回見てみようっと♪
by がり (2014-07-05 22:59) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>もう一回見てみよう~
私は3回も見直して仕舞いました。

引き出しを締めたニャンコは何か下心を持って居た様な気がしますね。
by musselwhite (2014-07-06 10:58) 

てんてん

ほのぼのとする動画ですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-07-13 11:57) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

>ほのぼのとする動画~
お兄ちゃんと弟の悪戯を見て居る様ですね(笑)
by musselwhite (2014-07-14 14:36) 

murayasu428

面白~い。手伝おうとして邪魔しちゃう。実は私こんなパターンの行動やっちゃう人です。
by murayasu428 (2014-07-23 00:51) 

musselwhite

murayasu428 さん、こんにちは。

>手伝おうとして邪魔しちゃう~
有りますね …邪魔しないのが一人前だなんて云われたりして(笑)
by musselwhite (2014-07-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0