SSブログ

何をしているの? [雑記]

何をしているのでしょう…?



ご主人様…この様に一生懸命貴方のご指示通り…とでも言いたげな行動ですね。
本当は疲れ果てているのでしょうか(笑)
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

macharun

ヘッドスライディング!?

by macharun (2014-09-08 21:27) 

song4u

犬は健気ですよね。
本人(本犬)の意志でそうしているのなら問題ありませんが、
周囲の期待を体現しているのであれば、少し悲しいです。
本犬の意志とは思えない気がしてならないのですが。
by song4u (2014-09-08 21:44) 

musselwhite

macharun さん、こんにちは。

>ヘッドスライディング!?
誰かが教えたのでしょうね…
でも、繰り返しの姿は何となく可哀想な気が…
by musselwhite (2014-09-08 21:47) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

>本犬の意志とは思えない気がして~
きっとご主人が喜ぶので一生懸命なのかも?
by musselwhite (2014-09-08 21:49) 

がり

足腰が弱い!? なんてことはないのかな。
将来こうならないように、しなくては。 ^^;

by がり (2014-09-09 16:25) 

夢旅人

”白熊”さん、こんにちは

今、テレビで北海道の水害の状況が報道されていた。
札幌も、何処もかしこも、雨・雨・雨の大被害ですね。
船橋も今日は雨模様だが、此処は雨の少ない所なので、被害もアリマセンが・・・

by 夢旅人 (2014-09-11 16:06) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>足腰が弱い~
あっ! そう云う事も考えられますね!

>将来こうならないように~
本当ですね(笑)
by musselwhite (2014-09-15 00:39) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>雨・雨・雨の大被害~
我が家の近くに市内でも有数の暴れ川が有り、護岸工事が終わったのが昭和の末期になってようやくと云う川が上流の大雨で危険水位を突破して避難勧告が出ました。

流石にその日の夜はおちおち寝て居る事も出来ず…ダイエットして仕舞いました(笑)
by musselwhite (2014-09-15 00:43) 

もーもー

コメントありがとうございます(^^)
家族と一緒に過ごせる事は
素晴らしいことですね*\(^o^)/*
可愛らしい動画人気ありますね(^^)
by もーもー (2014-09-17 18:58) 

musselwhite

もーもー さん、こんにちは。

>可愛らしい動画人気あり~
本当は ブルースやジャズなどを思って居たのですが…何だか忙しくて動画で失礼させて貰って居ます。(笑)
by musselwhite (2014-09-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0