SSブログ

Combination Shoes [ワードローブ]

久々の ワードローブ ネタです。

生成など盛夏の明るいスーツ用の靴として
白とライトブラウンのコンビを靴屋さんを徘徊して探していたのですが、田舎の悲しさで店先では買う事が出来ませんでしたが、たまたまヤフオクで Crockett & Jones で検索した所、不幸にして出会って仕舞いました。
爪先の形が少々気に入りませんが、此処で遇ったが100年目と(以前にも一度…)思い立って…。
CIMG2012_1.jpg
CIMG2010_1.jpg
ホワイト系の靴は既にプレーンとサドルを2足のしめて3足有るのですが、ウイングチップのコンビが以前から何とかと思って居ました。

チョット濃いめのスーツ用として
ダークリーフ・カーフとサンド・カンバスのコンビはたまたま以前何度か利用した事の有る英国のオンラインショップからの DM を開いた所、この Cheaney の靴が目に刺さり正気を失って注文して仕舞いました

今はポンド高で一瞬怯みましたが、男らしく(何処が?)…。
此方は注文してから商品が手元に届くまで時間がかかるので、ショップの写真をお借りしました。
CHEANEY-EDWIN-OVERHEAD_S .png
茶系の夏靴は以前ウイングチップのメッシュを持って居たのですが、傷みがひどく処分して仕舞い何とかその跡継ぎをと思って居ました。

何年か越で探していたものが一気に手に入り両手に花状態ですが、足は2本しか有りませんので靴をこれで止めようと思って居ます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

がり

お気に入りゲット、おめでとうございます。
届くのが楽しみですね~。
by がり (2013-07-27 19:40) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>届くのが楽しみ~
大分迷った挙げ句、目を瞑って「エイ!」と…
後悔して居ないと云うと…嘘になると云うのが本当のところなのです。

でも、楽しみなんです。
by musselwhite (2013-07-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0