SSブログ

私は誰でしょう…2 [Jazz]

ご覧頂いた皆様お暑う御座います。
冷房の無い我が家では毎日トロピカル気分を満喫しています。

さあ、私は誰でしょう








誰しも一度は耳にしたことの或る美人歌手です。

正体は…
Peggy Lee ~ Complete Capitol small group Recordings.jpg
でした。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ナツパパ

少しかすれ気味の、でも美しい声ですねえ。
抑えた歌声が良いなあ、好きになりました。
by ナツパパ (2022-07-24 10:09) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは…

Peggy Lee Complete Capitol Small Group Transcriptions と云う3枚組のCDから…
今では廃版になってなかなか手に入らないCDになって仕舞いました。


by musselwhite (2022-07-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。