SSブログ

バージョンアップ [PC]

先日、SoundForge Proバージョンアップだよ~とダイレクトメールが来ていました。
最初は今回は我慢しようと思って大して真剣に見て居ませんでしたが、NOW の文字に誘われて読んで見ると割引きになって居ます。
update 002.jpg
英語版だけれど使い慣れて居る(と思って居る)から良いかなと云うことで ポチッ って仕舞いました。

で、発売日が12日なのに、今日(3日)の午前中に航空便で届きました
update 01.jpg

インストールは夏休みの宿題です。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0