SSブログ

エ ???? [雑記]

先ずご覧下さい。



何か変ですね?

何が…何処が変なのか判りますか?
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

てんてん

前を横切る車!どこから現れたんでしょう^^;
by てんてん (2014-04-25 13:17) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

>~どこから現れたんでしょう~
そうなんです…最初気が付きませんでしたが、突然現れるのです。
合成したのかも知れませんね…
by musselwhite (2014-04-25 23:06) 

song4u

合成だとしたら、すごく上手ですね。
それにしても追突してしまったこの映像提供者、可哀想~。
by song4u (2014-04-26 10:02) 

ナツパパ

えっ????
不意に湧き出してきたかのような車...怖いなあ。
運転手にとっては悪夢ですよねえ。
そういえば、雪の札幌で、前を行く車が突然スピン...今でも夢に出ますよ。
by ナツパパ (2014-04-26 11:30) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

>追突してしまったこの映像提供者~
追突した人が自分の落ち度を誤魔化すために作った動画かも知れませんね(笑)
by musselwhite (2014-04-26 15:08) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

>前を行く車が突然スピン~
雪道は暖気が入った日の雪道とワダチの有る道が恐ろしいですね。
私は3度くらい同じ様な経験がありますが、スピンした車が中央分離帯に馬乗りになったのを見たときは笑って仕舞いました。
by musselwhite (2014-04-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0