SSブログ

スニーカー 2足目 [ワードローブ]

茶色(これは、ユナイテッドアローズで買いました)
Brown sneakers.jpg
のに続き今年2足目のスニーカーを購入しました。

ベージュ系のスニーカーが欲しくて探したのですが、国内で手に入れ様とすると結構なお値段でポチるのを躊躇って仕舞います。
そこで海外で探したら有りました。
SHOSE.com と云うサイトに価格は半額以下で税金と送料を払ってもマダマダお得な値段だったので…
DSC_0018_1.jpg

DSC_0017_1.jpg

ナイキ製POLO(中国製)です。
表示サイズは10Dなのですが、履いた感じではE寄りのDと云う感じで結構余裕があります。

探すと有るモノなんですね!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

大きなサイズもあるのかしら?
さっそく検索してみますね。
by ナツパパ (2016-04-26 08:52) 

musselwhite

ナツパパさん、こんにちは。

>大きなサイズもあるのかしら?
有ると思いますよ。
10D でも中間サイズの様でしたから。

by musselwhite (2016-04-26 09:10) 

夢旅人

”白熊”さん、こんばんは

靴・・・いろいろ買っては履いてみるが、思うようにピッタリくる靴に出会えないでいる。
原因は、どうも私の足の形が悪い事らしい。
4Eではなく5Eが欲しいのだが、何処を探しても見当たらない。
足元がぐらついては、人生も真っ直ぐには歩けそうもない!!
by 夢旅人 (2016-05-01 20:45) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

遅くなりました。
>5Eが欲しい
世の中ままならないものですね~
私はDウイズなのですよ~
2Eも何足か持って居ますが大き過ぎて足を振ると、足の動きとは関係無く靴が勝手に動いて居ます。
私の父も同じ様な足をして居ましたので、悪い所が似たのでしょう(笑)
by musselwhite (2016-05-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0