SSブログ

見張り [HANA]

華は頼りない飼い主の事を心配してくれて居ます。

寝て居てもたまに目を開けて飼い主が生きて居るか確認して居る様です。
最近オッドマンの上に陣取って、目の前で飼い主を監視します。
DSC_0000_BURST20210808222446021_COVER (Large).JPG

しかし、不覚を取って寝て仕舞う事も暫し…
20210722_220834 (Large).JPG
しっかり寝て居ます(笑)
DSC_0090 (Large).JPG

この間、飼い主は死んだ様にジッとして居ます。
当然トイレは言うに及ばずでs。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

song4u

動いたら起きちゃいますからね。
お気持ち、よ~く分かります!!
by song4u (2021-08-17 20:05) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

リモコンや服の擦れる音など些細な音にも敏感に反応します。
キット、どこか飼い主を信用して居ないのかも知れません(笑)
by musselwhite (2021-08-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。