SSブログ

如何…?

暑くなって来ました…皆様いかがお過ごしでしょうか。

華ちゃん のお父さんはヘルニアを患ったり、腰をかばって手首を捻挫したり、知らない間にWindows10がWindows11になってPCが不調になり、突然ブラックアウト…再起動すると云う状態が続き 万策尽きてwindows10へ戻すなど復旧に手こずったりと散々な毎日を過ごして来ました。
は相変わらず元気に走り回って、裏庭にキツネが来ると何故か甘い鳴き声で挨拶して居ます。
何か要求している…
01 (中).JPG
置いて有ったザルに入って満足そうな…
02 (中).JPG
オモチャ置き場で「遊べ」と…
03 (中).JPG

以前にも…
Beach Boys' Party.jpg











最近重宝しているアプリ
■四角音楽ファイル変換ソフト freac - free audio converter(無料)
■mp3 ファイルの保存と読み込みが出来なくなってバージョンアップした SOUND FORGE Pro 15.0 (x64)(有料)
■PC内のファイルを、メディアの容量毎に割り振って保存の手助けをしてくれるアプリ PackAssistant(無料)
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ナツパパ

そちらも暑くなってきましたですか。
東京はすでに真夏のごとくで、蒸し暑さがすごいです。
いよいよ夏か、と一応覚悟は決めているのですがねえ...うーむ。
帯広の親戚は、明日は最高20度以下になりそうだ、と言ってました。
北海道でも様々なんですね。
by ナツパパ (2022-06-22 17:39) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

札幌は暑くなったと言っても、日中のほんの一時ですぐに涼しくそして肌寒くなって仕舞います。
室内の湿度もようやく40パーセントを超す様に也、先日加湿器も仕舞いました。

北海道はただ広い田舎ですから…(笑)
by musselwhite (2022-06-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。