SSブログ

また ? [日記]

先日 Amazonn に CD を注文しました。

The Soul Of Designer Records と云う Gospel モノと Smoky Babe: Way Back In The Country Blues と云うCountryBluesもの。

3月8日 に注文して先程配達されました。

配達された大きな梱包を見て嫌な予感…またやってしまたかな ?

そうなんです…欲しい CD を見つけて思わすポチッてしまい、届けられた商品を見て…アナログ LP…

血気に逸ってメディアを確認し忘れてしまったのです。

最近アナログが復権して有り難がる人が増えアナログディスクが結構出て来て居ます。

開梱して出て来た姿は…

IMG_20150328_171458_1.jpg

姿はアナログです…CD と比べた姿はまさに後悔させられるモノでした。

又遣ってしまったと思いながら開くと

IMG_20150328_171555_1.jpg

よかった…CD が入って居ました。

しかし、この姿はほかの CD と比べると保管を考えさせられるモノでした。

アナログでなくて良かった(笑)
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

ナツパパ

おおっ4枚組!!
こうやって入っているのですね。
昔はLPばかりでしたが、いまでは
ずいぶん大きく感じますね。
by ナツパパ (2015-03-29 20:45) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

>おおっ4枚組
最近アナログが復権してきて、注意して注文しないととんでもない事になって仕舞います。
今までに血気に逸って2度ほど失敗しています。

我が家にはアナログジャケットサイズのボックスセットが結構な数あって置き場所に苦労しています。
by musselwhite (2015-03-29 22:16) 

auf

CDジャケットも色々考えるものですね.保管は問題ありますけど.
私もオークションでCDだと思い込んで入札したらLPだったことが・・・.

by auf (2015-03-29 23:09) 

musselwhite

auf さん、こんにちは。

アンプの制作が順調に進んでいるようですね。

>CDだと思い込んで入札したらLPだった~
そうなんです…Amazonnですが一度は慌ててキャンセルしたこともあります。
我が家では真空ポンプ付のターンテーブルのドライブベルトが風化により切れてアナログは全滅なんです(笑)
by musselwhite (2015-03-30 12:09) 

ぼんぼちぼちぼち

間違えてしまうこと ありがちでやすよね。
大きさが解らないでやすもんね。
そう、最近はまたアナログ復興の勢いを感じやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-08 22:11) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

血気に逸ると痛い目に遇うご時世なんですね…(笑)
by musselwhite (2015-04-10 16:41) 

そらへい

アナログもいいですよ。
でも再生装置がないと
困りますね。
by そらへい (2015-04-25 22:21) 

musselwhite

そらへい さん、こんにちは。

>アナログもいいですよ

アナログディスクも結構あるので聴きたいのですが…

血気に逸ってポチると駄目ですね(笑)
by musselwhite (2015-04-27 08:54) 

tempest17

musselwhite、さんこんにちは。

ご無沙汰いたしております。旧姓 4Bs です。

一時期リタイアしておりましたが昨年11月に復帰しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
by tempest17 (2015-05-30 16:06) 

musselwhite

tempest17 さん、おかえりなさい。

リンクが切れたままになッテいたので体調でも崩されたかと心配して居ましたが、そうでは無かったのですね。

私は趣味の音楽が忙しくて…

今後とも宜しくお願い致します。
by musselwhite (2015-06-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0