SSブログ

危ない ! [雑記]

先に詐欺サイトの生地記事をアップしましたが、実はこの商品が欲しくてあちらこちらを徘徊していました。
Ralph Lauren Collection Moatlands Mens.png

この靴Ralph Lauren Collection Moatlands Mens ブラックレーベルと云うクラスのイタリア製のもので、楽天サイトでは201,000円、アマゾンでは83,780円します。
で、少しでも安いところと徘徊していて以前の詐欺サイトに当たりました。
ところが、まだ魅力的な価格を掲げた詐欺サイトhttp://www.leona-lewis.us/e61w4311-ralph-lauren-collection-moatlands-men-p-17001.htmlがありました。 この価格をご覧ください。 Snap5-01.png 驚きの価格、売る気がなく お金だけを騙し取ろうと云うのですから幾らでも安く設定できますね(笑) このサイトをよく見ると前出の詐欺サイト同様、連絡を取る手段が問い合わせの一か所だけでアドレスはどこを探しても見当たりませんでしたので此処はパスしました。 その後探しましたが郵送先がアメリカ国内限定のサイトばかりで安く手に入る処は有りませんでしたので、仕方なく(そう、仕方なく涙を呑んでです)本家 Ralph Lauren のサイトから$895.00をセール価格の$299.99 で輸入代行業者を通して買う事にしました。 まあ、手数料や送料を加えても先の二件よりも安く手に入る事は間違いないと思います。 簡単にGoogleで2か所もヒットするという事はかなりの数がネット上に有ると云う事なんでしょうね。 安物買いには気を付けましょうね。 でも、最後にチョイスしたのも詐欺サイトならと一抹の不安が・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ナツパパ

履きやすそうなブーツです。
スーツにも合いそうですね。
イタリア製でその値段ですと、革も良いのだろうな。
by ナツパパ (2016-05-18 17:39) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

>履きやすそうなブーツ~
商品説明には、英国の古いウォーキングシューズの再現したものらしいので、靴底もビブラムを使って居るそうです。
サイトでは見つける事が出来ませんでしたが、web上では全て表側のものや、全てスェードのものも有るようです。

それにしてもウォーキングシューズにこの価格は考え物ですね(笑)

私は会社の行き返り合計で2時間近く歩くので持って来いかと思って触手を伸ばしましたが犯罪の洗礼を受けて仕舞いました。

そういえば、別のサイト名称で内容が此処と全く同じと云う、まさにそれらしいサイトがいくつか有りましたので、要注意です。

by musselwhite (2016-05-19 08:39) 

tateichi_m

詐欺に遭われたのですか。昨今は犯罪意識が皆無の輩が横行していますよね。

by tateichi_m (2016-05-22 21:33) 

musselwhite

tateichi_m さん、こんにちは。

警察へ行って相談して、相手の口座の凍結をして貰いました。
まだ、現金が残って居たそうです。

同じ人間が手を変え品を変えしてやって居ますので危ないですね
by musselwhite (2016-05-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0