SSブログ

唸るだけ [プラモデル]

今はいろいろな小道具やパーツが有るのですね。



この他にスピットファイヤーゼロ戦など様々な機種のが有る様です。

目が・・・・
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

てんてん

ほ・ほちぃ♪
by てんてん (2016-05-24 22:53) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

>ほ・ほちぃ♪
制作過程を見ていると、結構アバウトな作り方なんですが、出来上がると良いですね。
by musselwhite (2016-05-25 11:25) 

夢旅人

”白熊”さん、こんばんは

プラモデル・・・
昔、子供の頃、バルサで飛行機を作り遊んだ事を想い出した。

by 夢旅人 (2016-05-25 19:45) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>バルサで飛行機を作り~
う~・・お古い話ですな~
と、云っても私もそうです(笑)
私のプラモ歴は小学校の2年生ころからですので半世紀以上になります。
音楽も同じような時期に聞き始めましたので(マイルスの死刑台のエレベーターが最初です)長いですね。
by musselwhite (2016-05-30 09:09) 

ナツパパ

すごい!!!
思わず10分、見入ってしまいました。
これは良いなあ、ウェザリングもきちんと仕上げていて...
...素晴らしい画像です。
by ナツパパ (2016-06-01 08:59) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

凄いですよね~
私も暫し見入ってしまい、いつもの通り買いだめのプラモを出して眺めたりしました。

それにしても、今はいろんな小道具がそろって居るのですね!
by musselwhite (2016-06-01 10:02) 

macharun

この根性がほしいです・・・。
by macharun (2016-06-02 23:05) 

musselwhite

macharun さん、こんにちは。

>この根性がほしいです・・・。
それだけですか?
私はこれを可能にする目が欲しいです。
カスミ目、乱視、近視、など障害が有りすぎます(笑)
by musselwhite (2016-06-03 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0