SSブログ

メグミルク・カフェラテ [雑記]

こんにちは。

昨日牛乳嫌いの私が、魔が刺したのかカフェラテのミニボトルを買いました。
メーカーは旧雪印のメグミルクです。
DSC_0019.JPG
普段コーヒーを飲む時もミルクは使わない私がカフェラテ…

娘も嫁も奇異な表情でボトルと私の顔を…

飲んでビックリ…濃厚なミルクとチョイと苦みのきいたコーヒーの味が絶妙のバランス。

始めて牛乳の混じった飲料を美味しいと感じました。

所で、メグミルクは道外でも売って居るのでしょうか?

売って居るのならば一度騙されて見て下さい。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ナツパパ

了解しました。
見つけ次第買い求めます。
by ナツパパ (2016-05-23 17:57) 

musselwhite

ナツパパさん、こんにちは。

これは大人のカフェラテ、お勧めです。

もし、美味しいと思わなかったら、罰として私がもう一本買って飲みます?
by musselwhite (2016-05-24 08:10) 

夢旅人

”白熊”さん、おはよう!!

メグミルク・・・
私はコーヒー好きで、飲むのは3杯ぐらいでしょうか。
甘味料はアカシアハチミツ ミルクは ”メグミルク” です。
関東でも ”メグミルク” は大人気で、明治の ”おいしい牛乳” と人気を二分している。
雪印牛乳は、昔事件を起こし、一時人気も去ったようですが、さすが大企業。今では人気一番か、な~?
by 夢旅人 (2016-05-25 09:30) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

>ミルクは ”メグミルク”
おお~そうでしたか! 有難う御座います。

ここの乳製品はみな美味しいですね。
ただ、カマンベールチーズだけは明治にかないません。
by musselwhite (2016-05-25 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、牛乳嫌いの人をも納得させる美味さなのでやすね。
あっしはカフェラテ大好きなので 見つけたら買ってみやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-28 14:03) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

>カフェラテ大好きなので~
全体に美味しいですよ保証します(無責任な発言)!
by musselwhite (2016-05-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0