SSブログ

美人の女医さん [雑記]

注射をされても、耳の検査をされても、補聴器で検査をされても 決して怒ったりしません。 可愛い女の子とワンちゃんのお医者さんごっこ。



女医さんも可愛いですね![わーい(嬉しい顔)]

そう言えば、治験の担当看護師さん最近お化粧が濃くなり、段々綺麗になって来た様な…[黒ハート]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

てんてん

担当看護師さん
musselwhiteさんに恋してるのかも[__揺れるハート]
by てんてん (2016-11-10 14:24) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

>恋してるのかも
老いらくの恋…体に悪そうですね(笑)
by musselwhite (2016-11-11 13:42) 

がり

わんちゃん、されるがまま。
可愛いですね。
私の友人が先日、親せき宅の犬をてがってて
手と足を噛まれて、今通院中です。
以前から調子に乗って、動物からかってたから
今回は良い薬になったでしょう。

by がり (2016-11-14 22:02) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

毎日美味しそうな昼食、私にとって目の毒です…

>手と足を噛まれて
あらあら、傷が残らなければ良いのですが、大変ですね。

猫に引っかかれた傷は残るそうですよ(外科の看護師さんの話)
by musselwhite (2016-11-14 22:15) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・わんちゃん大人しいでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-16 22:10) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

注射された足をジッと見つめるところは、ヤッパリ我慢して居るようですね。
by musselwhite (2016-11-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0