SSブログ

宇崎竜童 - ハッシャバイ・シーガール

宇崎竜童 - ハッシャバイ・シーガール

BLOSSOM-35th〜宇崎竜童ベスト・ソングス・コレクション 2008年に入って居ます。
【高いです(笑)】
TATTOO<刺青>あり の挿入曲

(此方は、iZotope Ozone7を使い若干聴き易くして居ます。)
良いですね~


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

この歌は宇崎さんが主演もやられた映画、刺青ありのテーマ曲でもありやすね。
曲もいいけど映画も名作でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-08 16:26) 

musselwhite

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。

>映画も名作でやすね
そうなんですね…見終わったときに何だか空しさが残る映画だったような気がします。

宇崎さんは、この時より今の方が渋みが増していい男ですね!
by musselwhite (2017-06-09 12:57) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
宇崎さん素敵な大人になりました。
若い頃はそうでもなかったけれど(笑)
日々の積み重ねですかねえ...うーむ
by ナツパパ (2017-06-16 14:52) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

>日々の積み重ねですかねえ~
歳を重ねる毎に渋み、重さが感じられる様な気がしますね。

そう言えば、御御足の病だとか…きっと美味しい物の食べ過ぎでは(笑)
私も月初めに都心を徘徊して鰻や天ぷら、お肉を鱈腹食べて来ましたので、今は節制中で、昨日はポークカツレツにワインだけでした。

察するにお年頃のようですので、ご自愛ください。
by musselwhite (2017-06-19 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0