SSブログ

中国で売られていたそうです [雑記]

或るブログに載せられて居たものです。

中国で売られて居たサンドウィッチだそうですが…
パッケージから出したところは
外観.png
しかし、その中身は
中身.png
流石、経済、軍事大国であり、法治国家である、習先生を代表とする中国共産党の国ですね。
法律は紙くず同然の国は違いますね。(・_・)(._.)
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

笠原嘉

流石です。見事なサンドウィッチです。中国ならではナスネ!!
皮肉です。 ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-08 13:37) 

がり

少しの量しか入ってないきゅうりを
売ってる状態ではたくさん入ってるように見せる技術が、
ある意味スゴイ。上の写真のきゅうりが
下の状態だなんて信じられないですよね。
by がり (2017-08-08 21:19) 

song4u

こんな業者は当然の如く「やり逃げ」なわけですね。
だとしたら、具材の衛生度はもちろんのこと、
パンの安全性も極めて、めちゃんこ、マジで疑わしい。
こんなモン、絶対に食っちゃいけません!
by song4u (2017-08-08 21:35) 

musselwhite

笠原嘉 さん、こんにちは。

>見事なサンドウィッチです。
日本人なら考えつくと思うと考えて仕舞います。
by musselwhite (2017-08-09 08:22) 

musselwhite

がり さん、こんにちは。

>上の写真のきゅうりが~
或意味、女性の化粧に通じるところが有るのではないでしょうか?(笑)

でも、買った人はどうしたのでしょうね?
by musselwhite (2017-08-09 08:24) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

でも、空腹で買ったのに、食べずによく中身がこの様な状態だと判ったのは素晴らしいとしか…それとも以前からこの噂が有ったのかも?
by musselwhite (2017-08-09 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。