SSブログ

凄い [雑記]

見ているだけでも恐ろしい



英国の元ラリー・チャンピオン、マーク・ヒギンズが「スバル WRX STI」に乗り、6月初旬に開催されたマン島TTレース期間中に、スネーフェル・マウンテン・コースで17分35秒139というラップ・レコードを叩き出したそうです。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

auf

これもすごいですが四輪でしょ.二輪のレコ-ドは16分58秒254ですからね.
乗っていて絶対眼がついていかないと思います.恐ろしい.

by auf (2016-06-30 23:59) 

musselwhite

auf さん、こんにちは。

>眼がついていかない~
私は目を閉じたままで終わって仕舞うでしょう(笑)

動体視力がかなり優れて居るのでしょうね!
by musselwhite (2016-07-01 08:49) 

ナツパパ

と、途中でギブアップしちゃいました。
すごいなあ、景色が横に流れていきますよ。
でも、道路が魅力的です。
思わず運転したくなってしまいました。
by ナツパパ (2016-07-01 09:02) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

>思わず運転したくなってしまいました。
レースで無ければ運転したいですね。
脇道から人や車が飛び出して来ないと云う条件付で(笑)

苫小牧~支笏湖経由~札幌 の山道も面白いですよ。
by musselwhite (2016-07-02 19:55) 

てんてん

きゃ~こんなにスピード出したら瞬きもできないよ(ΦωΦ;)
データの表示がおもしろいですね♪
by てんてん (2016-07-03 10:46) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

>データの表示が~
ゲームの様な画面構成ですね。
by musselwhite (2016-07-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0