SSブログ

1/3 SCALE RC MESSERSCHMITT ME 262 [雑記]

暫し見取れてしまいました…





操縦技術も素晴らしいですね。

Uコン機 しか飛ばしたことがない私には…
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

てんてん

機体だけ見たら実機と見分けがつかないですね^^;
by てんてん (2016-08-09 18:43) 

musselwhite

てんてん さん、こんにちは。

どのビデオだったか、同じ機体のでは、実機かと思って見て居ました。
それ位良くできて居ますね!
by musselwhite (2016-08-10 08:22) 

song4u

見取れますね、確かに。
しかし、Uコンですか。懐かしいなあ。
コンバットを夢中でやってましたねえ、その昔。
もう通用しないでしょうね、そんな話。(笑)
by song4u (2016-08-10 22:45) 

夢旅人

”白熊” さん、おはよう!!

無人機とは使い古した言葉だが・・・
先日、私も初めてドローンを操ってみました。
時代も進み、誰でも無人機が使えるようになったが、便利・手軽だけで果たして良いのでしょうか、ね?
事故・テロの発生が・・・あぁ~、恐ろしい時代になったね~!!
by 夢旅人 (2016-08-11 08:18) 

ナツパパ

素晴らしい画像、そして飛行機です。
広々とした場所も素敵ですねえ。
良い画像を見せていただきました。
会話を聞いていたら英語...それで尾翼のスワスティカもOKなのかな。
by ナツパパ (2016-08-12 10:13) 

musselwhite

song4u さん、こんにちは。

Uコン では、何度となくプロペラの返りで痛い思いをしました。
知らない人の方が多いのでしょうね。
by musselwhite (2016-08-12 19:53) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

日常生活でも、常識外れの人が多くなって居ますね!

親の顔が見たい人ばかりです(笑)
by musselwhite (2016-08-12 19:55) 

musselwhite

ナツパパ さん、こんにちは。

第二次大戦のドイツの戦車や戦闘機は人気がありますね。
咥えて数多くの英雄も生まれていますから尚更なんでしょうね。
リヒトフォッフェン、ロンメル ・・・

子供の頃目を皿の様に見ていました。
by musselwhite (2016-08-12 19:59) 

がり

こーんなでっかい飛行機を飛ばしてみたいと言う趣味は
予算等々考えて私にはありえません。(笑)
男性陣は惹かれるようですね。
私はどちらかと言えば、ドローンで絶景とかを撮る方に興味をひかれます。失礼しました〜♪
by がり (2016-08-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0